自慢の肌を手に入れよう|脱毛サロンでコンプレックス解消

婦人

毛周期に合わせたプラン

女の人

ムダ毛を処理したいと希望するのは女性だけでなく、最近では男性も増えてきました。長崎にもエステサロンが増加している傾向があります。よく耳にするフラッシュ脱毛ですが、一体どのような方法で行われるのでしょうか。フラッシュ脱毛で使われる光は、メラニン色素に反応します。つまり、ムダ毛のある肌に照射する事で毛根を攻撃し、表面だけでなく根元から処理できるというわけです。肌にかかる負担が少ない事でも有名なので、希望者は年々増え続けています。人にはそれぞれ毛周期がある為、それに合わせてフラッシュ脱毛をするのが最適だと言われています。ムダ毛が最も伸びている時期は成長期とされており、毛根にもたっぷりと栄養が含まれています。ごっそりと除毛するチャンスなので、成長期に光を照射するようにします。長崎にお住まいなら、長崎で最も人気のエステサロンを調べてみましょう。

エステサロンでは、個人の毛周期に合わせて脱毛プランが立てられるのが一般的です。成長が止まると退行期となりますが、この時期に毛が抜け落ちます。そしてまた毛を作り出す時期を休止期と呼びます。退行期と休止期には脱毛を行わないので、大体3ヶ月に一度のペースで進めていくのが一般的となるでしょう。光を当ててすぐに抜け落ちるのではなく、始めは1週間から2週間ほどかかります。毛根を破壊しているので、いつのまにか抜け落ちているという表現が正しいかもしれません。フラッシュ脱毛は数回行うので、また成長期まで待ってから光を当てます。一度でも高い効果が得られるので、感動する人は多いです。長崎で人気のエステサロンでムダ毛を除去し、新しい自分へと生まれ変わりましょう。